main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

またまた、お久しぶりです
こんばんは。
今週も、忙しい〜泣き顔
アトムは、今週は良い子でした。
先週の事を反省し、出来るだけトレーニングの時間を作り、アトムがストレスを溜めないような生活を送りました。
私は、反省すべきところがあるのですが・・・。
それは、朝に弱い!!
夏は平気だったのですが、冬は起きれないのです。
何故か、週末は起きれるのです。
責任感が足りないと反省しています。

そこを改善すべく、今朝は早く起床し洗濯物を干して、アトムとトレーニングに出掛けました。少しは、名誉挽回できたかな・・・。
明日からも、きちんと起床しようと思います。

そして、来週の月曜日!!3月12日は、アトムが我が家にやってきて1年の記念日です。
特に、お祝いはしませんが(フード以外は食べさせていないので)、私達はお祝いしようかなと思ってます(笑)
週末は、アトムが我が家にやってきて1年が過ぎたということで、ブログも1年を振り返りながら書こうかなと思ってます。

スポンサーサイト
Comment








Trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/03/10 12:30 AM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile