main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

3週間ぶりの、オーナートレーニング
こんばんは。
ここ最近、とても忙しい日々が続いていて、アトムとの関係にヒビが入っていました。
構ってもらえないので、ご機嫌斜めで、家の中では大暴れしてました。
満足にトレーニングが出来ていないので、ストレスが溜まっていたようです。
自転車トレーニングをすると、少しは発散できたようです。

そして今日は、3週間ぶりのオーナートレーニングでした。
行く直前まで、どうしよう〜!!って感じで焦ってました。
しかし、アトムは久しぶりのお出掛けで上機嫌でした。
意外にも!?きっちりトレーニングが出来て、ほっとしました。
明日は休みなので、大きい公園に行ってトレーニングしようかなと思います。

スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile