main  << >>


お久しぶりです。
こんばんは。
最近仕事が忙しく、アトムと過ごす時間が少なくなっていました。
今日は、アトムと公園に行きました。
早速、トレーニング開始。

やるぞ〜!!!
イイ感じだね。そんなに、やる気になってくれて嬉しいよ。
が、しかし・・・。公園は、他のワンコの匂いもするようで、地面の匂いを嗅いで集中していないあせあせ
この調子だと、来週のオーナートレーニングが、まずいひやひや
なんとか、時間を作って練習しなくては。

『ナイラボーン』
アトムの玩具。
今日は、アトムが、毎日ガジガジしてる成果を発表します(笑)
まず、最初の頃。大きいです。


ガジガジ・・・

ガジガジ・・・

たまには、休んだり・・・
そして・・・

こんなに、小さくなったよ!!!
Comment








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile