main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

日曜の朝の出来事
こんばんは。
今日から、仕事がいつも通りの忙しさになり、トレーニングの時間が若干減ってしまいました。
明日から朝のトレーニングの時間を、増やさなければと思います。

今日は、先日の日曜の出来事を書こうと思います。

2月11日(日) 晴れ
午前11時

アトムのバリケンを洗うことにしました。
アトムは、いつもならご飯を済ませ、一眠りしてる時間です。
バリケンから出されたアトムは、眠たいのかいつもより大人しい。
最初は、バリケンが置いてあった跡地にて、くつろぐ。
ナイラボーンを与えてみた。

がじがじ・・・・
アトムーと呼んでみるも、無視。

がじがじ・・・・
一生懸命、噛んでます。

そんな日曜の朝でした。
スポンサーサイト
Comment
オフリードってノーリードの事ですか?アトム君、どんどん賢くなるね!
ナイラボーン美味しそうに食べているね〜ウィードにも与えてみようかな。
ミニピンとドーベルマン分かりました!先祖は両方ともヘルピンシャで同じだけど、ミニピンの方が歴史が古いんですね〜
勉強になりました!小梅さんありがとう!
Posted by: シャムネコ |at: 2007/02/14 2:08 PM
シャムネコさん、こんばんは。
そうです!ノーリードの事です。
まだまだですが、頑張ります♪
ナイラボーンは、アトムの唯一の、玩具です。夢中になって、かじってます(笑)ウィード君も、噛むの好きですか?
Posted by: 小梅 |at: 2007/02/15 10:10 PM
アトム君、ノーリード練習とは凄いね!ミニピンでノーリードって、ほとんど見たことないです。
近くに1匹ミニピンおばさんが居て、そのミニピンはノーリードだけど、躾なってないから問題行動よく起こしています〜
ウィードはヒヅメ齧らないから、マトンの骨齧らせています。
でも、硬すぎるのはダメみたい。
Posted by: シャムネコ |at: 2007/02/19 1:32 PM
シャムネコさん、こんばんは。
忙しくてブログに来れませんでした。ノーリード練習は、難しいです・・・。私の住む地域では、ミニピン自体を、あまり見かけないです。お友達のミニピンが一頭いるくらいで。躾が出来てないのに、ノーリードは困りますね。
アトムは、ヒヅメも齧りますが、今のナイラボーンは、柔らかい物です。固めもあるのですが、柔らかいほうが好きみたいです。
次回の、ブログにアトムのナイラボーン齧りの成果をアップしたいと思います(笑)
Posted by: 小梅 |at: 2007/02/21 11:57 PM








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile