main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

リベンジ!!!大きい公園
こんばんは。
昨日・今日と、いつも行く公園より、大きい公園に行ってきました。
アトムが行くのは、2回目です。
一回目は、トレーニングを始める前に行きました。
その時は、ちゃんと歩けなくて、グイグイ引っ張って大変でした。
今回は、とても上手に散歩出来ました。

down今回行った公園
以前、デザイン博覧会が行われた跡地に出来た公園です。

ここで、トレーニング開始

広いね〜!!

いつもと違う場所でも、きちんと練習出来ました。

今日は、色んなワンコに会って、挨拶したら吠えられてしまいましたが、アトムは吠え返さずに、良い子にしてました。
エライぞ!!!!

やったね!!!!
スポンサーサイト
Comment
リーダーウォークってこれです。
http://www.lcv.ne.jp/~ponhouse/leaderwalk.html
アトム君やっていると思うよ〜
あと、オスワリ、待て、付け、呼び戻し、拾い食い予防などを教えてもらいました。
アトム君はどんなトレーニングを教えてもらっているんですか?
Posted by: シャムネコ |at: 2007/02/13 7:49 AM
シャムネコさん、こんばんは。
リーダーウォーク、拝見しました。
ウィード君、すごいですね!!
アトムも、似たようなトレーニングです。
今は、オフリードのトレーニングをしています。
Posted by: 小梅 |at: 2007/02/13 10:44 PM
またまた、すいません。
シャムネコさんのブログに、コメントしようと思ったのですが、載らなかったので、ここに書かせてもらいます。
ミニピンとドーベルマンについてですが、私もドーベルマンの方が歴史が古いと思っていました。
しかし『ワールドドッグ図鑑』を見たら、ミニピンは19世紀に誕生し、ミニチュア・シュナウザーやトイ・マンチェスター・テリアの血が入っているそうです。
ドーベルマンは、20世紀に誕生し、ロットワイラー、テリア各種、ワイマラナーの血が入っているそうですよ。
Posted by: 小梅 |at: 2007/02/13 11:22 PM








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile