main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

行ってきました!!
こんばんは。
日付が変わりましたが、昨日は二週間ぶりのオーナートレーニングでした。
午前中は仕事だったので、お昼過ぎに出発車
down家を出る前に、くつろぐアトム

アトム〜、そろそろ行こうか!!

えっ?なーに?
何だ!その寝ぼけ顔は!!
全く!こっちは緊張と不安で、いっぱいいっぱいなのに・・・。

カメラか!?どれどれ、ちゃんと撮れてる??
近すぎ!!!
と、こんな感じで、出発しました。

トレーナーさんの前では、今までで一番良い出来でした。
思わず、私もビックリしてしまいました。
今回も、たくさん教わりました。
間違っていた所も多々あり、教えていただいて良かったです。
明日からは、改善していこうと思います。
これから二週間、教わった事を守り、もっと自信がつくように、トレーニングを頑張りたいと思います。

スポンサーサイト
Comment








Trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/02/23 6:56 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/02/25 1:01 AM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile