main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ついに明日は・・・
こんばんは。
今週は、仕事が早く終わったので、夕方のトレーニングの時間が沢山とれました。
そして、明日は・・・。

二週間ぶりの、オーナートレーニング!!
この二週間、自分なりにやってきたつもりですが、明日、トレーナーさんの前できちんとできるか不安です。
でも、正直言って、出来た!!っていう手応えが・・・。
イメージ通りにできる時もあれば、出来ない時もあり、ばらつきがある。
自信をつけるには、根気良くトレーニングを続けることだと思う。
何だか、暗いブログになってしまいました。

そうそう!アトムがいつも行く近所の公園は、ブタの散歩をしている方がいるそうです。
先日、公園で会ったおじさんからの情報です!!
飼い主さんの言うことをちゃんと聞く、おりこうさんらしいです☆
会ってみた〜い!!!!

よしっ!!アトム、明日は頑張ろうね!!!

えっ!?あーはいはい!!任せとけ!!
何だ!!その、だらけた感は!!気合だー!!
スポンサーサイト
Comment
アトム君、トレーニング毎日しているから凄く賢くなっているんだろうな〜
ウィードはリーダーウォークぐらいしか出来てないです。
そのブタ情報は、あのオジサンですか?ほんとにブタかな?物凄く太った犬なんじゃないかしら?
Posted by: シャムネコ |at: 2007/02/10 6:12 PM
シャムネコさん、こんばんは。
リーダーウォークとは?
アトムは、毎日トレーニングしないと、すぐに忘れちゃうんです(涙)
そうそう!ブタ情報は、あのオジサンです!やっぱり、私も、怪しい??と思ってます(笑)
だって、アトムはカンガルーだったから、フレブルとかを勘違いされてるのかも?と思ったり。
Posted by: 小梅 |at: 2007/02/11 12:27 AM








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile