main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カンガルー!?
こんばんは。
今日は、仕事がいつもより早く終わったので、トレーニングする為に公園に行きました。
ちょうど、ワンコのお散歩タイムだったようで、たくさんのワンコに会いました。
そして、トレーニングをしていると、おじさんがワンコを連れて近づいてきました。  
おじさん  『それ、何て種類なの?』
私     『ミニチュア・ピンシャーです』
おじさん  『ミニチュア・ピンチャン?』
私     『いえ、ピンシャーです』
結局、おじさんに正しい名前を理解してもらえずたらーっ
おじさん  『ややこしい名前だな〜』
と、笑ってました。

そしておじさんが、
『遠くから見てたら、何だ!?カンガルーかと思ったわ』と。
これには、爆笑!!
以前にも、散歩中に、小さい子に『小さい馬ー!!!』
と言われた事がありました。
次は、カンガルーか!?と面白かったです。


オレ、馬!?カンガルー!?
いやいや!アトムは犬だよ

そう?こんな顔しても!?

うわっ!!それはもう、犬でも馬でもカンガルーでもないよあせあせ
スポンサーサイト
Comment
おじさん面白いですね〜
名前も理解できず、終いにはカンガルーになっちゃったのね〜
アトム君、これからお腹に茶色い袋でも付けて歩く?(笑)
Posted by: シャムネコ |at: 2007/02/09 2:38 PM
シャムネコさん、こんばんは。
以前、カンガルーの映像をテレビで見たとき、あまりにアトムと似ていてビックリしました(笑)
これからは、カンガルーとして第二の人生を!?
Posted by: 小梅 |at: 2007/02/09 9:25 PM








Trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/02/08 8:32 AM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile