main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アトム、選挙に行く!!!
こんばんは。
今日は、私の住む愛知県では、愛知県知事選挙が行われました。
午後から、投票に行き、ついでにアトムのトレーニングもする事に。

アトム、お出掛けだよ〜ハート

やったー!!!お出掛けだ〜!!
変な格好して(笑)
そして、出発。
先に、投票に行きました。勿論、アトムは入れないので、校庭で待つことに。私達が交代で投票を済ませ、公園へ。
行くぞ!!アトム!!

はーい!!やったね!!お出掛け!!
公園まで、ウォーキングの練習。
そして、公園に到着。
トレーニング開始。
今日は、とても風が強く、アトムが風に煽られていました。

しかし、落ち着いてトレーニング出来ました。
明日の朝も、公園行こうね♪
スポンサーサイト
Comment
アトム君、大きくなったような気がする。投票にも行ってきたんですね〜
うちは、子供の頃からゲージにいれっぱなしだったけど、アトム君は自由だったからバリケンの中は、最初はきつかったでしょ。
これからも頑張ってトレーニングしてね!
Posted by: シャムネコ |at: 2007/02/04 11:25 PM
シャムネコさん、こんばんは。
アトムは、冬なので太らせています。体重も6キロ超です。
うちも、トレーニング始める前までは、ゲージでしたよ。
ゲージの中でも、トイレシートをビリビリにしたりして大変でした。
家にいる時は、出してあげたりしてましたけど、家=自由と思っていたので、今それを訓練しているところです。
これからも、頑張ります!!
Posted by: 小梅 |at: 2007/02/05 9:16 PM








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile