main  << >>


節分
こんばんは。
今日も、寒かったですポロリ
最近、どんどん起きる時間が遅くなってきている気がしております。
アトムも、起きているようですが、寒いのかバリケンの中でじっとしています。

昨日のトレーニング中のアトムの様子です。
さて!!やるよ!!アトム。

寒いな・・・。寒いな・・・。
ちょっと!!やる気だしてよ〜あせあせ

ハイハイ。シットしましたよ〜。
よっし!!しかりやるぞ!!
と、こんな感じでトレーニングをしています。

日付が変わってしまったのでですが、昨夜は節分。
恵方巻は、上手に巻けないので断念し、ちらし寿司にしました。
家族には、巻寿司にするより好評で良かったです(笑)

さて、明日は日曜だし公園でじっくりトレーニングしよ〜。
それに備えて、そろそろ寝なくては月
Comment








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile