main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

暖冬ですが・・・
こんばんは。
今年は暖冬と言われるだけあって、そんなに寒くなく、
特に今日の午後は暖かく感じました。
ですが!!アトムは寒がりなのです。


何か言った〜?
ちょっと!!またそんなところで、ゴロゴロして!!

と言ってたら、誰も相手してくれなくなったので、
こんなところにいました。

まさか!?


・・・アトム!?


枕っぽくしてる。

こんな感じで寒さをしのぐ、今日この頃。
先日の、オーナートレーニング以来、トレーニングの強化をしています。
明日も、頑張りますわーい
スポンサーサイト
Comment
こんにちは〜
アトム君、毛布自分で巻いたの?
頭いいね!
トレーニングがんばれ!
ウィードはよく分からない間々、いつの間にかトレーニング終わっていました。
Posted by: シャムネコ |at: 2007/01/30 7:03 PM
シャムネコさん
こんばんは。
毛布は、若干やらせですが・・・笑
ウィード君は、おりこうさんだから吸収が早いのかな。
アトムも、頑張ります!!
Posted by: 小梅 |at: 2007/01/31 10:01 PM








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile