main  << >>


日光浴
こんばんは。
今日は、オーナートレーニングの日でした。
午後からなので、午前中は仕事。
お昼に、洗濯物を取り込んでいたら、アトムがベランダに出たそうにしていたので、
出してみました。


アトム、気持ちよさそうだね。
だんだん、色が濃くなってきてるのは気のせい!?

どうだ!!凛々しいだろ!!
ちゃんと、シットしてるぞ!!

えらいえらい!!おりこうさんだね。


なんだ!あれは!!
ベランダから見える外の景色が気になって、シットしてたのは、あっという間でしたあせあせ

そして、午後は、オーナートレーニング。
最近、寒さに負けて、満足にトレーニングが出来ていません。
なので、あまり自信がなかったのですが、
トレーナーさんは、そんな様子も分かっていたようです。
もっとしっかりやらなければ!!と反省。
次回には、自信を持ってハンドリングが出来るように、練習しなくてはと思いました。
もう、寒いとか言ってられない、崖っぷちです泣き顔
明日も、トレーニングだ!!!!
Comment








Trackback
細川ふみえ応援ブログ(画像・映像)
細川ふみえ 画像 動画 ニュース | at: 2007/01/28 5:08 PM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile