main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007☆始動!!
お久しぶりです。
昨年末から、長い冬眠をしていました。
ようやく、ブログ2007始動します。

昨年に、トレーナーさん宅で行われた中間試験・・・。
合格しましたかわいい
私が、ハンドリングしている時に、アトムがオシッコをしてしまい、
もうダメだ・・・と思ってましたひやひや
そして、年末年始の休みは、アトムとのんびり過ごしました。

2007年の、目標は、トレーニングを頑張って、アトムと良い関係を築くことです。
トレーニングは、益々難しくなり、挫折しそうになりますが、
日々のトレーニングは、しっかりと表れるので、
私達が、ちょっとサボると、全くハンドリング出来なくなり、アトムはやりたい放題。
そして、後悔あせあせ
なので、しっかり頑張らなくては!!!
と、誓うのです星
スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile