main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お久しぶりです
こんばんは。
ずっと更新してませんでしたたらーっ
仕事が忙しかったのと、風邪引いたり・・・。
それより何より一番の理由は、『24 后
本当は、お正月休みに入るまで我慢しようと思ってたのですが、
偶然半額レンタルをしていたので。
観始めると、止まらないのです!!
面白すぎる〜わーい
同じ海外ドラマの『プリズンブレイク』も、面白いですムード

さて、1歳を迎えたアトムの近況。

最近は、寒くて散歩にも行きたがらないのです。
こんな感じで、何回呼んでもバリケンからなかなか出てきませんぶー

洋服を着ると、ちょっと活発になる(笑)
今日は、自転車トレーニングしました。
やっぱり、走るの大好きです。
小さいのに、一生懸命走る姿は、可愛すぎるハート
明日は、午後からトレーナーさん宅で、中間試験あせあせ
頑張らなくては!!
スポンサーサイト
Comment
アトム君、中間試験合格したんだよね〜おめでとう!!
厳しいトレーナーさんだけど、しっかり身に付くからいいよね〜
Posted by: シャムネコ |at: 2006/12/20 3:03 PM
シャムネコさん。
お久しぶりです。ブログ冬眠してました(苦笑)
中間試験、合格しました!!
Posted by: 小梅 |at: 2007/01/22 9:26 PM








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile