main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

HAPPY BIRTHDAY!!アトム!!!!
こんばんは。
タイトル通り、本日アトムは1歳の誕生日を迎えました。
ちょっと振り返ってみると、色々あったなぁ。
生後3ヶ月半で我が家にやってきたアトム。
まだ、小さくて、吠えることもしなかった。
が、しかし!その1週間後には、入ってきた籠に入らないほどに成長した(笑)
その後も、想像を絶する暴れん坊ぶりに振り回され続けたあせあせ
夏には、原因不明の体調不良に。
病院に連れて行っても、原因がハッキリしなくて、とても不安だった。
元気のないアトムを、初めてみた。
そして、とても不安だった。
あの時の気持ちは忘れないと思う。
丁度、そのちょっと前に、トレーナーさんと出会った。
アトムの体調不良の原因を解明してくれたのは、トレーナーさんでした。
本当に感謝してます。
躾だけでなく、全てにおいてアドバイスを下さるので、とても信頼しています。
今後も、トレーニング頑張ろうと思います。
元気に、育ってね。


しまった〜!!日付が変わってしまった泣き顔
アトムの誕生日は、12月1日ですケーキ2
スポンサーサイト
Comment
アトム君、誕生日おめでとう!!
良いトレーナーさんに巡りあえてよかったね!
これからも元気でトレーニングも頑張ってね!
Posted by: シャムネコ |at: 2006/12/02 11:43 AM
アトム君オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
トレーニング頑張ってね。
うちは、暴れん坊のままですw
あ、ブログリンクさせてくださいね♪
Posted by: じゅりあ |at: 2006/12/06 1:48 PM
じゅりあさん、遅くなってすみません
リンクありがとうございます。
私も貼らせてくださいね♪
Posted by: 小梅 |at: 2006/12/10 9:17 PM








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile