main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お気に入り
こんばんは。
先日、ノートPCを購入しました。
今まで、デスクトップだったので、とても便利な反面、困る事も・・・
以前は、アトムが入れない部屋にPCがあったので、邪魔される事もなかったのですが
今は、リビングで使用してるので、アトムが乱入してきます(笑)

今は、私の横で寝ています。
今朝は、昨夜からの雨は止んでいたものの、公園はドロドロだろうなぁと思い、
公園トレーニングは中止。
明日は、公園行きます!!

そして、アトムのお気に入り。
ラグが大好き!!
ゆったりくつろいでいます☆

スポンサーサイト
Comment
はじめまして!アトム君カッコいいですね。まだブログ始めたばかりでなかなか時間がなくて進まないのですがよかったらまた来てくださいね。
Posted by: mokorimokori |at: 2006/11/29 8:37 AM








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile